« Floating Garden | トップページ | 諏訪湖で花火 »

2009/07/25

最近のジオをまとめて

木曜日に大阪へ・・・・そして昨日帰ってきました。
副業の合間にジオったのですがその結果は・・・・ってその前の諏訪湖ジオの結果もUpしておりませんでした。

Image01

ということで7月18日・19日の結果です。
初めてのジオエリアなのでスマイリーのポイントがリザルトです。

で、大阪は・・・

Image04

今回訪れたのは赤丸のところです。
○があるのにスマイリーじゃないのはDNFcrying

岡谷のジオはもう随分前なのでほとんど覚えてません。
数点の写真にコメントだけつけておきます。

P7110002
                                            Dragon's Birthplace
岡谷に着いて最初に行ったのですが・・・ロストでした。
コンテナだけが地面に転がっていました。
bun34さんがすでに再設置されたとのことなので次回再訪です。

P7120048
SUWA CITY vol.1                         
岡谷について2つめはここ。
18日に一度行ったのですが、DNF+TimeOut。
19日に再訪しゲットです。

・・・というのはGPSが指したのは

P7120020
蜘蛛の巣がいっぱいあって近寄れない。

それ以外に、古墳やら公園やら峠やら行ってきました。

P7120025

P7120044

19日のLastはひらぽんさん、しんすけさんと合流し"Near Landmark" シリーズの攻略。
私は#3だけがまだなのですが一緒に#4を探しFinalへ。

P7120049

P7120051

しかし・・・Finalは見つからず。近くのカレー屋で反省会を行って帰ることに。

P7120053

--------------------------------------

続けて大阪。

Hiphighfive

ここはあっさり攻略。難易度が高いのはマグルが多いせいですね。

Fg1

続いて空中庭園へ。ここはヴァーチャルなので記念撮影だけで終了です。

Imag0450

Imag0449

Imag0454

天気が良くて良かったです。見晴らしは素晴らしい!

木曜日は午後から副業なので2つで終了。
金曜日は午前中に副業を終え、高井田へ。

Image_459

Image_460

高井田の一つめ。人物は初ジオのannyuiさん(わざわざローマ字なのだそうです)。

Image_461

高井田2個目。
ここはGPS指示は道路の中央分離帯。一応そこも探したのですが「おかしい」。
でヒント頼りに発見。

続けて今里バス停。
写真は撮った筈なんですけど。。。見あたらず。
ここのヒントはいろいろな受け取り方ができます。
4つのうちの一つですね。

最後は心斎橋地下鉄出口。
ここはLostでしょう。
全く見つからないので既発見者に連絡し・・・・「ロストでしょう」となりました。

時間があれば通天閣に行きたかったのですが行けずでした。

|

« Floating Garden | トップページ | 諏訪湖で花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Floating Garden | トップページ | 諏訪湖で花火 »