« PLCは簡単につながりました | トップページ | 豊田市出張 »

2009/07/01

16GBは余裕

この前の認識しない8GBは、「今回限り」ということで返品しました。
別途購入したのは上海問屋の16GB。

16gb

このお店は、「相性問題での返品OK」ということと、購入者のレビューで「X05HTで使える」ことがわかっていたので注文。昨日届いていたので早速引っ越しです。

これまで使っていた4GBは「メモステプロデュオの下駄」を履かせて、ソニーのPCMレコーダで使うことにしました。

16GBのうちすでに4GB以上を使用していますが、ポケットマップル用の地図が殆どを占めています。

20090701100353

等高線入りの全国地図を入れてあります。
自転車で山の方へ行ったときは等高線地図が欲しいので・・・全国までは不要ですけどね。
P350に入れてあるファイルをごっそりコピーしたのですが、P350は大きな画面のQVGA、X05HTは小さい画面でVGAなので等高線が見づらい・・・。

20090701112301

まだまだ余裕があるのでMP3ファイルを入れることにしました。
HDDウォークマンは最近では車で使うのがメインになっています。
良く聴く曲はX05HTに入れて、青歯経由で聴くのが便利です。

|

« PLCは簡単につながりました | トップページ | 豊田市出張 »

コメント

私もSDカード類はいつも「上海問屋」に注文しています。激安ですが、トラブルが起きたことは今までありません。

投稿: shin-nosuke | 2009/07/01 23:53

安心できますよね。相性ありありですから、こういうの。もっと前からこの店知ってれば…

投稿: しんべえ | 2009/07/02 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLCは簡単につながりました | トップページ | 豊田市出張 »