« アンサンブル練習会 | トップページ | X05HTカスタマイズは当分続く »

2009/06/14

X05HT・・・勝手に電話をかけちゃうので・・・

Image05

上下はいいのだけど左右のボタンをうまく押せません。
図の赤い○あたりを押しているのに、HOMEになったり電話になったりします。
いろいろ押してたりすると勝手に電話をかけてしまう・・・・。

で、カスタマイズしました。

20090614224300

通話開始ボタンは単に左ボタン、終話ボタンは単に右です。
これで、イライラは解消。
電話がかかってきたときは画面内のボタンを使えます。終話も画面内のボタンです。
電話をかける時は、「HOME」画面の下の「ダイアル」。もしくは「お気に入り」からかけます。

使ったソフトはPQzⅡ。このソフトX01HTでもATOKの文字入力切り替えに使っていた細々したカスタマイズができるソフトです。

20090614224340

ボタンついでで・・・。
画面のスクリーンショットを取るのにKTCaptを使っているのですが、これは電話ボタンの長押しに割り当てています。
もともと音声ダイアルのためにあるのですが、音声ダイアルは使っていません。
X01HTではわざわざMicrosoft Voice Command を入れて遊んでたのですが、道を歩きながら「Call Home」とか・・・・恥ずかしいのでやめました。

|

« アンサンブル練習会 | トップページ | X05HTカスタマイズは当分続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサンブル練習会 | トップページ | X05HTカスタマイズは当分続く »