« 東京ジオキャッシング(2日目) | トップページ | ジャンジャン濡れた »

2009/06/24

横浜ジオキャッシング

3日目(22日)は横浜スタート。今日は曇りのはず・・・・だったが。

3_22

まずは本牧方面からです。

West side of the park,On the other side of Sankeien

DNFというか諦めというか。

P6220126

P6220127

どちらも近づきがたいところでした。蜘蛛の巣が・・・・。こんなところはさっさと退散です。

その次に行ったDiscardedはマグルだらけ、そしてOn the right wayも生理的にダメ。

The Exit (Wadayama no.5)

人によっては難しいのかもしれませんがあっさり見つかりました。

P6220132

Beam me up (Wadayama no.4)

木の陰になるのでGoogle Mapで探し始めたのですが全然違う場所。
ガーミンではちゃんと場所を示しました。
でも、この隠し方は脱帽モノです。

tonbeeさん、是非行ってみてください。
これはYAHAGIのアンオフィシャルの抜け道ですわ。

Pauline Bridge

山下公園についたあたりで雨が降ってきました。探しているうちにどんどん雨が激しくなります。

P6220135

キャッシュ発見後、マクドへ行って食事。雨のやむのを待ちます・・・。
小降りになったところで中華街(Ma Zhu Miao)へ。ここは最近ずっとDNFなのでLostのようです。

ここでも雨宿り・・・。

Imag0183

いつまで待ってもやみそうにありません。撤退です。
中華街からみなとみらい線に乗り菊名へ。JR横浜線で新横浜へ。

Entrance for F Marinos NISSAN, World Cup Stadium

新横浜まで行ったら雨が小降りになりました。
再び自転車を組み立て2カ所攻略。

P6220136_2

P6220139

スタジアムのキャッシュ付近で鐘の音のようなのがうるさく鳴っています。
よくよく見たらこんなのが↓。

P6220138

イベントでの放送用設備ですが、何も放送の必要が無いときになんで音を流しておく必要があるのでしょうか。
喫茶店でも居酒屋でも、BGMって必要?
BGMがうるさいおかげで話し声も大きくなる。
そんな店ではお茶もしたくないし、飲みたくもないよ。
騒音公害だって思わない?

|

« 東京ジオキャッシング(2日目) | トップページ | ジャンジャン濡れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ジオキャッシング(2日目) | トップページ | ジャンジャン濡れた »