« 英語表記だと | トップページ | PLCは簡単につながりました »

2009/06/27

貞奴と下園公園

名古屋へ行ったので帰りに2カ所寄ってきました。
今日はガーミンは持っていないので、X05HTのみです。
ソフトウェアはGCzⅡ、モバイルGoogleマップです。

Madame Sadayakko

Image01

高い建物はないのでGPSは安定しているしGoogleマップでほぼ近くまで行けます。
名古屋市内にこんなところが・・・・なかなか素敵なところです。
今日は時間がないのでさっさと次へ・・・・。

Shimosono Park

2回Lostしたいわく付きの場所です。
キャッシュは思った通りの場所にありました。

Imag0238

例のところには、「フタ」がついていました。

街中ではGoogle Mapは使えますね、やはり。


|

« 英語表記だと | トップページ | PLCは簡単につながりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語表記だと | トップページ | PLCは簡単につながりました »