« 桑名にあった東海道 | トップページ | Brightkite »

2009/05/04

リベンジ・ジオキャッシング

DNFだった 「とあるキャッシュポイント」ですが、今日も名古屋へ出かけたのでリベンジ。
しかし、しかしやっぱりDNFでした。
これはもしかすると(ってきっとですが)Lostでしょう。

昨日もさがした例の箱。その中に入って再び探します。
しかしどこにもありません。
件の使用済み用の箱の中も昨日よりは念入りに調べます。
もっと奥まで手を突っ込んで・・・。
昨日は鏡を持っていなかったのですが今日は鏡も使用。
さらにデジカメを突っ込んで写真を撮って・・・しかし・・・ない。

すでに発見済みのひらぽんさんに連絡を取ったところ、「ロストでしょう」ということになりました。
大体、使用済み用の箱のふたが下に転がっているんですもん。
私はともかく百戦錬磨のWeather ReportさんもDNFなんだから、こりゃないわ。

Dsc00631


|

« 桑名にあった東海道 | トップページ | Brightkite »

コメント

私の後にDNFなんか責任感じます。
明日(今日)見てきます。

投稿: kikicat | 2009/05/05 00:03

先ほど確認してきました。
箱の中は何もなかったです。

投稿: kikicat | 2009/05/05 19:11

kikicatさん

確認されたんですね。お疲れ様でございます。
難易度高い上にマグルも多いところですからしゃあないですよ。
takateruさんに連絡入れて代行復活ってのもあったんでは。

投稿: しんべえ | 2009/05/05 22:11

>代行復活ってのもあったんでは。
カードケースのコンテナが一つあります。

方法をお教え願いませんか?
takateruさんに許可をいただければ
代行で設置しますが・・。

投稿: kikicat | 2009/05/05 23:12

> 方法をお教え願いませんか?

許可貰った上で、同じところに同じように置いておけばいいのでは?
怪しい方法は知りません。

投稿: しんべえ | 2009/05/06 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桑名にあった東海道 | トップページ | Brightkite »