« Microjazz Collection - Christopher Norton | トップページ | M's symphony orchestra第1回演奏会 »

2009/05/03

名古屋市内ジオキャッシング

午前中は名古屋市内のジオキャッシング。
今日はJR+自転車です。

Mini_dsc00580

Sirotori kouen

金山までJRで行き、自転車で南下。白鳥公園は初めて中に入りました。

Mini_dsc00582

天気が良いので自転車で走ると気持ちいい!

Mini_dsc00584

1stキャッシュ発見。

Mini_dsc00587

ヒントのおかげで2ndキャッシュはあっさり見つけられました。
1stの方が時間がかかりましたわ。

Hisaya Hiroba

今日は連休ということもありマグルが多い。

Mini_dsc00590

キャッシュはこの先のはずです。

Mini_dsc00593

バッグを地面に置いて、やっと取り出しました。

Oasis 21

構造物の上?下?
ちょっと手間取ったけどある角度からは見えてました。

Mini_dsc00595

Nunoike Cathedral

Mini_dsc00601_2

布池のカトリック教会です。

この建物は以前から気になっていました。
近くの芸術創造センターで演奏会を開いたことが何度かあり、そこから建物が見えていたんです。今日やっと近くで見ました。

Mini_dsc00597
(芸術創造センターです)

Mini_dsc00598

キャッシュはささっと取り出し。

Shimosono Park

本日初のDNFになりました。
隠せるところはたくさんあるし、ベンチで本を読んでいる人もいて・・・。

Mini_dsc00605

この公園は次回リベンジですわ。

|

« Microjazz Collection - Christopher Norton | トップページ | M's symphony orchestra第1回演奏会 »

コメント

白鳥公園と布池教会へお越しいただきありがとうございました。
白鳥公園は最後までヒントを入れるか入れまいか悩みました。
下園公園は隠せそうな場所が多すぎます。
私も相当悩みました。

>生理的に無理な環境なのでキャッシュは無理じゃないところにありますよ!
えっ!そうなんですか?
では又伺いますが・・・どこだろう?


投稿: kikicat | 2009/05/03 19:47

白鳥公園はヒントなくても見つかると思います。時間の問題でしょう。

下園公園・・・こっちこそヒント欲しいわぁ。GPS安定しないし・・・。

投稿: しんべえ | 2009/05/03 21:53

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
マイキャッシュへお越しいただきありがとうございます。

下園公園は、もし次もわからないときは電話で聞いてください。電話番号は電話帳で調べてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: takateru | 2009/05/03 22:35

今日は鏡を持ってくのを忘れましてね。
電話ボックスの「テレホンカード回収箱」の右側付近の探し方が足りなかった・・・んですね。
あのタイプの電話帳は沖縄でもさんざんな目にあってて・・・。

投稿: しんべえ | 2009/05/03 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Microjazz Collection - Christopher Norton | トップページ | M's symphony orchestra第1回演奏会 »