« Klezmerな楽譜が届いた | トップページ | 今日は大府オケ »

2009/05/10

ジオキャッシャーOFF会

Kanayamaoff

山梨から48時間ジオキャッシング耐久で名古屋に来られたのはseigosさん、smalltalkさん。
京都から自転車持って名古屋入りしたのはmasaaki and roboのお二人。
山梨方面ジオキャッシング中だったのに夕方から駆けつけたbun34さん。

5名のかたをひらぽんさん hirapon、しんすけさんshinsukekと一緒に迎撃。

Mini_dsc00655

場所は金山の「世界の山ちゃん」。「名古屋へ来たら手羽先でしょう」ってことで。

Mini_dsc00649

Mini_dsc00651

roboさんの自転車はBD-1。フレームは私のと世代はちょっと違うが同じ。9速だったりハンドル高さが変えられたりするお高い自転車です。ギアはカプレオなんですがレバーはディオーレ。

Mini_dsc00650

masaakiさんの自転車はブロンプトン。折りたたむとすごく小さくなります。輪行コロ改造を施してあり、移動はコロコロ転がせます。

Mini_dsc00654

集合場所はASUNAL。まずはここを攻略して貰います。

Mini_dsc00662

山梨のお二人は時間に遅れて到着のため、飲み会から参加。

Mini_dsc00657

メンバーが全員揃った時にはすでにかなり飲んでましたわ。

Mini_dsc00676

飲んだ後はナイトハント。またASUNALに戻って。

Mini_dsc00675

この場所は建物が多いのでGPSは不正確。Google Mapを頼りに探した方が早いところです。

Mini_dsc00658

ナイトハントに活躍したLEDライト。Nitecore。単三1本でとても明るい・・・でも高いわぁ。
これだとSaragiMagoshinagahizuka Kofunも怖くない?

|

« Klezmerな楽譜が届いた | トップページ | 今日は大府オケ »

コメント

お世話になりました!

今度自転車の事いろいろ教えてください!

投稿: Smalltalk | 2009/05/11 08:55

>自転車の事

あんさん、ロード買いなはれ。
おもろおまっせ。
自分で改造したりするのもおもろいし。

山梨は計画ありですがいつ行けるか。
たぶん妻と猫と一緒になるので。

投稿: しんべえ | 2009/05/11 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Klezmerな楽譜が届いた | トップページ | 今日は大府オケ »