« Oku Hamanako | トップページ | 例のモノ »

2009/05/31

4040Club全国OFFに行ってきました

4040Clubの年に1度の全国OFF。今年は浜名湖でした。
今回は前日ライドと宴会に参加。

Img_2708lm

 


今年の宿は民宿「浜名湖」。
到着した時にはすでに車は4台。もう走っています。

P5300010

しばらく待って適当に集まったところでライドです。

P5300012

駐車場で自転車を組み立て、ウェアも着替えて。

P5300013

湖畔の自転車道を走るって気持ちいいです。

P5300014

P5300017

三ヶ日の入河屋で「みかんソフト」。ライド中の休憩ではソフトが格別にうまい。

浜名湖一周すると当然宴会に間に合いません。
猪鼻湖を回って宿でくつろぎました。

P5300018
↑「宴会はまだかあ・・・ビールがもうない・・・。」

P5300026
↑「えっ?誰に似てるって?」

P5300030
↑「三角庵のTシャツ作っちゃいました」

P5300021
↑大阪から自走で参加の遷都くん?ここまで240km走って来ました。

P5300060

大宴会の後は部屋で2次会。いったいいつになったら寝られるのやら・・・。







|

« Oku Hamanako | トップページ | 例のモノ »

コメント

やっぱり似てませんって!

おかげで楽しい時間が過ごせました。
感謝。

投稿: ぞん | 2009/06/01 07:57

>やっぱり似てませんって!

いやー似てるとか似てないとか言う話じゃなくて、「同じです」。
雰囲気、体格、性格など。
つまり、くまだまさしネタをぞんさんがやっても同じように受けるでしょう!!

ではでは。

投稿: しんべえ | 2009/06/01 13:15

お疲れ様です。
着いた時にちょうど、しんべえさん達が出発するところで良かったです。
みかんソフトも覚えたし、走って、beerがおいしくなりました。

ぞんさん、前々から誰かに似てるなぁと気になっていたのですが、やっとわかって、すっきりしました。良かった良かった。

投稿: アントン | 2009/06/01 22:18

どうしても本人は否定したいようですけどね、「同じなのに」。

投稿: しんべえ | 2009/06/02 21:50

日曜に一緒に走れなかったことが心残りですだ。
にしても、土曜日の夜はとっても「よっぱらい」でしたね。

ぞんさん、かわいそうに…。

投稿: 脂身 | 2009/06/03 20:04

>ぞんさん、かわいそうに…。

やおぱんさんに頭なでられたおいらもかわいそやん。

投稿: しんべえ | 2009/06/04 09:14

いやぁ毎年、楽しかったです^^

投稿: FOX | 2009/06/20 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oku Hamanako | トップページ | 例のモノ »