« Wakamiya Ohdori Park Mechanism Clock | トップページ | Okazaki Higashi Park orienteering course »

2009/04/13

知多半島ジオキャッシング

今日は会社が休みなので朝から知多半島のジオキャッシングでした。

Hibara Park
ひらぽんさんが設置したのですが、まだ誰も発見できていません。
きっと「変なところにあるんだろう」。

Mini_p4130002

駐車場から展望台まで、けっこう歩きます。

Mini_p4130001

展望台に到着。

GPSの指示は、この構造物を指しています。キャッシュもマイクロなのですから、外の林の中のはずはありません。

あるにはあった。FTFでした。でもね、こんなとこ?
気味悪い・・・・貞子がいそうな・・・・いや、いたのはカマドウマだわ。

Taketoyo Natural Park #1

駐車場から歩くと一番奥です。#3,#2,#1の順なのですが、どのみち同じ道を戻るのだろうから一番遠いところから開始しました。

GPSの指示は滑り台なのでしたが、そこにはありそうもなく、捜索範囲を広げてゲット。
キャッシュは桧原と同じコンテナでした。

Mini_p4130004

Taketoyo Natural Park #2

戻りながら#2です。GPSの安定しない林の中。スモールサイズだったのでトラッカブルアイテムを交換しました。

Mini_p4130008

Taketoyo Natural Park #3

ありがちパターンなのですが、ちょっとここも気味悪い。
夏にはこれませんね、こんなところ。

Mini_p4130009

ひらぽんさん、たくさんキャッシュを設置してくれてありがとう。
ほんとに感謝しています。
でもね・・・・やはりひらぽんさんは野生児だわ。
そして、「怖いもの知らず」だわ・・・ああ今日は命が縮んだぁ。

|

« Wakamiya Ohdori Park Mechanism Clock | トップページ | Okazaki Higashi Park orienteering course »

コメント

こんばんは。
私が蜘蛛と勘違いしたのはカマドウマ?
調べたら通称便所コオロギとか・・・。
もしあの場所だったら私は遠慮します。

投稿: kikicat | 2009/04/13 19:09

おめでとうございます!
あえてコメントは避けますが住んでいるところは田舎です..。

投稿: ひらぽん | 2009/04/13 20:33

kikicatさん

そうそう、一見クモ。
でもね、カマドウマは豊橋の馬越なんたら古墳にもいっぱーいいたわ。

あと30cm中を覗き込んだら見つかったはずですよ。

投稿: しんべえ | 2009/04/13 21:03

ひらぽんさん

いつもありがとうございます。
ここずっと私の方が後追いになってますね。
大阪、京都、神戸・・・静岡・・・どこかでまた貯金を作りたいのですが、「そのためだけに行くの?」って言われそうで・・・。

投稿: しんべえ | 2009/04/13 21:05

hiraponさんへ
>あと30cm中を覗き込んだら見つかったはずですよ。
・・・ですか・・・。
入り口付近で突くだけが精一杯でした(>_<)
次回武豊を含めて根性たたき直して再チャレンジしますわ。

投稿: kikicat | 2009/04/13 21:27

皆様にお尋ねいたします。
私はジオキャッシュのFreeメンバーです。
最近まで自分のログインページで新しく設置されたキャッシュには"NEW"のアイコンが表示されていたのですが最近は表示されなくなりました。
Premium Membershipになりなさいという
突っ込みはあると思いますけど・・。
何でかな?

投稿: kikicat | 2009/04/14 19:30

[NEW]は最近見ないですねえ、私も。
なんでかは知らないですが。
Premium Memberですけど。
なくてもいいけど有った方が嬉しいね。

投稿: しんべえ | 2009/04/14 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wakamiya Ohdori Park Mechanism Clock | トップページ | Okazaki Higashi Park orienteering course »