« 亀崎~高浜 4個リリース | トップページ | The Great Buddha of Nagoya »

2009/04/26

ピボットスクリューがない!

Screw1

「やっちまったな」です。

楽器ケースの中、カーペットの上、車の中・・・さんざん探したけど見つかりませんcrying
シダックスか公園かもしれません。

Screw2

馴染みのリペアさん曰く、「類似のピボットスクリューを削れば」とのことだったのですが、特殊に長いとのこと。
ランポーネは石森さんで扱っているので問い合わせたところ、「楽器を送って!」と言われました。確かにガタツキのないようにきちんと組むには微細な加工が必要なのでしょう。
でも、、標準サイズのネジが入手できればそこからの加工はこちらでできるので・・・。
今日はリペア担当者が不在とのことで、在庫有無もわからないとのこと。明日もう一度問い合わせることになりました。

|

« 亀崎~高浜 4個リリース | トップページ | The Great Buddha of Nagoya »

コメント

宅に帰ってきてランポーネのネジをセルマーのアルトに突っ込んだら・・・いけそうな感じ。

・・・ってことはセルマーのネジをランポーネに・・・いけるんじゃ?
楽器はリペアに預けてきたから試せないけど。

投稿: しんべえ | 2009/04/26 18:48

石森管楽器のリペアのT氏にお願いし、対応してもらえることになりました。
店頭にあるモデルに合わせて加工したスクリューを送ってもらえるとのこと。
(バラツキはあるだろうからどのくらいのガタはあるかはわからないけど)

投稿: しんべえ | 2009/04/27 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀崎~高浜 4個リリース | トップページ | The Great Buddha of Nagoya »