« 今日は知多半島を走ってます | トップページ | 玉響 »

2009/04/06

知多半島半周・・・オレンジライン・キャッシュハント

今日はゆるゆると走ってきました。
走行距離は約50km。AVE20km/hです。

Image02
Edge305のためにInstallしている、トレーニングセンターの走行履歴をGoogleEarthにいきなり表示できるんです。黒いラインが走ったところです。

家を10時ごろ出発し行った先はひらぽんさんの設置したキャッシュに向かいます。

Orange Line - Shading tunnel

Shading tunnnelです。

P4060060

キャッシュはなんなくゲット。

P4060059

Orange Line - Unoike

次は鵜の池。こちらは偽キャッシュもあったりして・・・笑えました。

P4060065
↑これは本物キャッシュ。

P4060064
茶色く塗装した偽キャッシュ・・・マウスですやん。

P4060063

裏はこんなでした。

今日はとても天気が良くて気分がいいですね。

P4060066

帰りに臨空緑地へ寄って私の設置キャッシュの確認。
昨日、DNF情報が入っていたのです。
探したけれどもありません。
もともとあまりよくない場所に設置していたので、アーカイブしてしまいました。

P4060068
↑INAXミュージアムのとなりにある「とこなめトイレパーク」に立ち寄って・・・しました。

P4060069

INAXといえばやっぱトイレでしょ!







|

« 今日は知多半島を走ってます | トップページ | 玉響 »

コメント

ご訪問いただきありがとうございました。
偽キャッシュ本来はもっと偽らしくなるはずだったのですが..採寸間違いで..(あので謎のテープが貼ってあったりします)お愛嬌で笑い飛ばしてちょ!
天気良くて自転車気持ち良さそうでウラヤマシイ限りです。
で..最近休み多すぎじゃないですかぁ??笑

投稿: ひらぽん | 2009/04/06 21:30

今日も天気が良いね。
仕事してるなんてもったいない!!

休み?
本番多かったからねえ。
年間20日は休みを取る予定でいますからこんなペースではないでしょうか。
来週月曜も休みです。
こっちは不況のための会社臨時休業。
給料減ってます。

投稿: しんべえ | 2009/04/07 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は知多半島を走ってます | トップページ | 玉響 »