« 知多半島ジオキャッシング | トップページ | あと10個で200個達成! »

2009/04/19

Okazaki Higashi Park orienteering course

天気が良かったので自転車でお出かけ。
今日は西尾→岡崎へ行ってきました。
目的は新キャッシュの設置と岡崎東公園のマルチキャッシュ攻略です。
新キャッシュの公開はまだドキュメントを作成出来ていませんのでその内には。
とりあえず付近の写真を載せておきます。

Mini_p4190001

ここはJR武豊線の亀崎駅。
駅舎は1886年の開業当時からのものであり、日本最古の現役駅舎です。

Mini_p4190006

もうすぐ潮干祭。今年は5月3日、4日です。
キャッシュはそれまでには公開しなきゃね。

Image02

かわら美術館の隣の森前公園。

今日は3個設置してきました。サイズはすべてマイクロサイズです。
英文ドキュメント作るの苦手、翻訳サイトで変換するので「へんてこな英語」になっちゃう予定。

キャッシュ設置を終えて向かった先は・・・。

Mini_p4190025

ここはGolden dikeです。
前に来たときはDNFだったのですが日にちも経ったので「あるかな~」・・・なさそうです・・・ってか、クモいるしなので思い切って探せません。早々に退散しました。

Okazaki Higashi Park orienteering course

途中どこも写真を撮っていないことに今気づきました。
最後のキャッシュは撮影したけど。

Mini_p4190050

Image01

今日の走行奇跡は上の黒線です。走行距離は約80kmでした。

岡崎東公園のオリエンテーリングコースなのですが、自転車だったので林の中はあまり走らず(押せず)、なるだけ外周を走りました。
オリエンテーリングになってないじゃん!

Image03


|

« 知多半島ジオキャッシング | トップページ | あと10個で200個達成! »

コメント

東公園へのご訪問ありがとうございました。
公園内の池の北側のモミジがきれいでしたでしょう?
紅葉していないモミジがあんなにきれいだとは新発見でした。
って、実は私も今日、公園にいました。
スタート地点の広場でオリエンテーリングの大会をやってたと思いますけど、その役員をやっていました。
また、4時過ぎには外周の北の道路を猛スピードで下っていく自転車を見ましたけど、あれは違う人かな?

投稿: tonbee | 2009/04/19 23:18

たぶん私ですね。
昨日はオリエンテーリングイベントだったんですね。
旗を持った役員の人・・たくさん見ました。
そのうちのどなたかがtonbeeさんだったんですね。

>紅葉していないモミジ

モミジは他で見かけましたがきれいでした。
公園のは・・・記憶にありません。済みません。

西尾には「長ふじ」があって「藤祭り」をやってました。

投稿: しんべえ | 2009/04/20 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知多半島ジオキャッシング | トップページ | あと10個で200個達成! »