« 玉響 | トップページ | 名古屋市内ジオキャッシング計画 »

2009/04/09

カーニヴァル陰謀団

00001

フランク・ロンドン&クレズマー・ブラス・オールスターズの3rdアルバム。
このバンドの「ブラザーフッド・オブ・ザ・ブラス」はずいぶん前にクラリネット吹きの知人から教えて貰ったのですが、「超ゴキゲン」。通勤のくさくさした気分の時は、これを聴いてテンションをあげてます。

「カーニヴァル陰謀団」は昨日アマゾンで中古CDを注文したのですが、たぶん明日には届くでしょう。楽しみ楽しみhappy01

Sax吹きとしては当然「クレズマーな音楽もやってみたい」わけで、こんなのも注文してみました。
 The Klezmer Repertoire, Volume 1
 Ten Klezmer Duos, Volume 1
 Klezmer Triptych
クレズマーでよく使われる木管楽器は、クラリネットが主なんですがこれはサックス用。
ソロ、デュエット、4重奏の3種類をとりあえず注文してみました。
sheetmusicplus.comから買ったので、2週間くらいで届くでしょう。

Coverfrankinternet
ブラザーフッド・オブ・ザ・ブラスのジャケット写真・・・カーニヴァル陰謀団よりはずいぶん地味。

|

« 玉響 | トップページ | 名古屋市内ジオキャッシング計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉響 | トップページ | 名古屋市内ジオキャッシング計画 »