« 気持ちは青少年 | トップページ | 関西サクソフォンフェスティバル終了 »

2009/03/29

関西ジオキャッシング

28日の関西サクソフォンフェスティバルに参加するので27日は夜に大阪で練習。
会社は休みにしたので移動しながらジオキャッシング。

The front of Yokkaichi Station
ここはしんすけさんのキャッシュ。
9時前には四日市駅前に到着。銀行の前に車を駐めて、大雑把に見たけど「ない」。
ちょっと長く駐められそうなコンビニ近くに駐めて念入り探索。
・・・あるやん・・・ここ、さっきも見たんだけどなあ。

Mini_p3270001

Ninja's origin
続いては伊賀上野。
近くの上野高校は中部大会出場だそうです。

Mini_p3270013

上野西小学校はすてきな木造校舎でした。

Mini_p3270010

お城もあるし立派な門もあり歴史がありますね。

Mini_p3270006_2

Mini_p3270012

 

キャッシュはあっさりと見つかりました。

Mini_p3270005

You ar here!!!
続いては榛原。ここには2つのキャッシュがあります。

まずは「現在地」。そのまんまです。

Mini_p3270014

Welcome to Haibara
マグルが一人たばこを吸ってました。しばらく待ってゲット。

Mini_p3270015

オーナーさんが同じなので同じコンテナです。

Temple in the Woods II
次に行ったのは橿原神宮。ここには4つのキャッシュがあるのですが、あまり時間もないのでマルチはパス。

マイクロサイズのⅡはマイクロというよりナノ。

Mini_p3270019

Temple in the Woods III
本日最初のDNFです。
どう考えてもここだよな・・・ってところにあったのはペンギンのおもちゃでした。

Mini_p3270021

探しているうちにどんどんマグルがやってくる。こんな山の上までヒーコラ登ってきたのに手ぶらで帰れるかい!・・・・でもやっぱり見つかりません。コンテナは小さいタッパーなんだからどこかに落ちてないか・・・やっぱないわ。

Temple in the Woods I
気を取り直して・・・ここはあっさり。

Mini_p3270028

The Obuchi-ike Park (Challenge!)
春日大社などのヴァーチャルに行って数を稼ぐか?とも思ったんですが、道路は混んでるし、練習に遅れるのも嫌なので、大渕池公園の2つを終えて今日は終了しよう。

Mini_p3270029

チャレンジは簡単に見つかったのに・・・The Obuchi-ike Park (Revenge!!)は見つかりませんでした。

Mini_p3270030

こんなところやったら普通はこの下探すんだけどね。GPS指示は林の中。
両方見たんだけど・・・あきませんでした。



 

|

« 気持ちは青少年 | トップページ | 関西サクソフォンフェスティバル終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちは青少年 | トップページ | 関西サクソフォンフェスティバル終了 »