« 久々に豊橋方面ジオキャッシング | トップページ | Nagoya Walkathon - Nagoya Walkathonへようこそ »

2009/02/03

申し込めてなかった・・・ナゴヤサックスフェスタ

ナゴヤサックスフェスタの公式サイトで申し込めるようになった直後に申し込んだ・・・はずなのですが、ブログを見ると・・・・
-----------------------------------------------------
※なお、お申込みされた方で、参加了承のメールやFaxを受信していない、という方が
お見えでしたら、お早めに事務局へご連絡下さい。
-----------------------------------------------------

はい、メールが届いておりません。
前回はサイトに申し込んだ直後ぐらいにメールが来たんだけど、今回・・・「まだ、準備不足なんだろうか・・・・」でそのまま放置してました。

今週の日曜に説明会なのにまだ何も来ないからとブログを見た次第で。

問い合わせのメールを昨夜事務局にだしたので、そのうち返事が来るでしょう。

|

« 久々に豊橋方面ジオキャッシング | トップページ | Nagoya Walkathon - Nagoya Walkathonへようこそ »

コメント

参加できることになりました。
放置してた私がいけないのに、ご丁寧なメールまで頂戴しました。
済みませんね>事務局の方。

投稿: しんべえ | 2009/02/04 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に豊橋方面ジオキャッシング | トップページ | Nagoya Walkathon - Nagoya Walkathonへようこそ »