« もうすぐ本番 | トップページ | 定期演奏会終了 »

2009/02/24

Ohdaka Ryokuchi Park

出かけたついでに大高緑地まで宝探しに行ってきました。

Image01

ここの公園はかなり広く、自然がたくさん残っています。

キャッシュは駐車場からずいぶん歩いて林の中。
ポイントの少し奥の方で人の話し声がしています。よく見ると高校生?・・・らしい。
ジオキャッシングじゃなくて焚き火やってました。後でちゃんと火の始末をして頂戴よ!!って声をかけたわけではなく、つぶやいただけ。

しばらく捜索、無事ゲット。

0040

中にはトラッカブルアイテムが2つありましたが、何も用意してなかったので交換せずでした。

|

« もうすぐ本番 | トップページ | 定期演奏会終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ本番 | トップページ | 定期演奏会終了 »