« 申し込めてなかった・・・ナゴヤサックスフェスタ | トップページ | 朝から練習 »

2009/02/04

Nagoya Walkathon - Nagoya Walkathonへようこそ

リンク: Nagoya Walkathon - Nagoya Walkathonへようこそ.

こういう歩くイベントがあることは全く知りませんでした。
オーストラリア在住のジオキャッシャーTerrortorianさんが、このイベントに合わせて来日されるそうで、ジオキャッシング・イベント企画をされているとの話が人づてに入ってきました。

まだどんなことになるのかはわかりませんが、迎撃隊が組織されるのかどうか・・・。
(迎撃隊・・・とか記していますが、私は反戦者です。お間違いなく)

|

« 申し込めてなかった・・・ナゴヤサックスフェスタ | トップページ | 朝から練習 »

コメント

毎度です。
私のところにはTerrortorianさんから直にメールが届きましたが・・・・。
どうした物か・・。

投稿: kikicat | 2009/02/05 18:17

名古屋市内にキャッシュ設置した人には来ているようです。ひらぽんさん、しんすけさんにも来ています。

投稿: しんべえ | 2009/02/05 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し込めてなかった・・・ナゴヤサックスフェスタ | トップページ | 朝から練習 »