« カスタムPOIを作成しました | トップページ | Orange Line - Nabeyama »

2009/01/01

新年初ジオキャッシングは"Shrine in top of mountain"

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今日は初ジオキャッシング・初ライドで天白区まで行ってきました。

Shrine in top of mountain

Image01

家からは約30kmなのでほぼ1時間半で到着。
キャッシュは公園内の中山神社のそばにありました。
あたりは木があるので、天空の少し開けたポイントで方向と距離を見定めます。
これを3カ所ほどでやったあと、その方向に歩いていくと・・・何やあ、あるやん。
あっさりと見つかり拍子抜けですわ、みなさん苦戦しているようなのに???

Dsc00203

ところで、もう一個のガーミンブラケットが折れました。

Dsc00202

ハンドルバーにはアダプタをつけ、それにマウントを付けているのですが、段差などを越えるとGPSが傾いたりするのを起こしてたらポキン。もともと、ココ弱い。
(アダプタを付けているのは、ショックによる電池瞬断防止のため)

これも、前回同様修理しなきゃ。


|

« カスタムPOIを作成しました | トップページ | Orange Line - Nabeyama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタムPOIを作成しました | トップページ | Orange Line - Nabeyama »