« The SAX に記事が掲載されました | トップページ | 久々に豊橋方面ジオキャッシング »

2009/01/29

関西サクソフォンフェスティバル

淡路島生まれなので「淡路島サクソフォンフェスティバル」にはこれまで2回参加したのですが、淡路島は2年に1回。
同じく2年に1回という「関西サクソフォンフェスティバル」というイベントが、反対の年にあります。
他のイベントと重なったりして一度も参加したことがないのですが、今回「サクソフォニー関西」が出演することになり、「東海の人で参加される人はどうぞ」というお声がけもあり、一応の参加表明はしました。
・・・とはいえ、出演するには個人練習も、合奏練習もやらなきゃいけないわけで、何回合奏練習に参加できるのか。事前の(前日とか当日よりも前の)合奏練習には、大阪・兵庫のジオキャッシング、実家帰省と組み合わせて。ついでに、今年から神戸に転勤したokoさんと飲んだり・・・。
まだ練習日程がわからないので具体的な計画がたっていませんが、とりあえず前日の休務申請はやっておきました。

曲目は、サクソフォニー東海の演奏会の曲、ナゴヤサックスフェスタでの曲とかぶるので何とかなりそう・・・と勝手に思っています。

|

« The SAX に記事が掲載されました | トップページ | 久々に豊橋方面ジオキャッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The SAX に記事が掲載されました | トップページ | 久々に豊橋方面ジオキャッシング »