« 新年初ジオキャッシングは"Shrine in top of mountain" | トップページ | デスクトップを発注 »

2009/01/02

Orange Line - Nabeyama

午後からジオキャッシングに行ってきました。
ここは以前一度行ったのですが、クモ全盛期だったので諦めたところです。

Orange Line - Nabeyama
場所は知多半島の山の中。

Image01

前回はずいぶん歩いたのですが車で近くまで行けることはわかっていたので今回は化石燃料を使用しました・・・寒かったし・・・・。

行ってみたらずいぶん木が切られてました。キャッシュはあるんだろうか・・・・。

Dsc00206

幸い、キャッシュのあたりの木は残されており何とか見つけることができました。

Image

|

« 新年初ジオキャッシングは"Shrine in top of mountain" | トップページ | デスクトップを発注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初ジオキャッシングは"Shrine in top of mountain" | トップページ | デスクトップを発注 »