« わさび鉄火ほどじゃないだろうね。 | トップページ | The SAX に記事が掲載されました »

2009/01/21

Google Earthで走行軌跡を表示

自転車の走行記録はEdge305で取得し、トレーニングセンターで管理されているのですが、走行記録を右クリックすると、「Google Earthで表示」というのが出てきます(Google EarthをInstallしてあれば)。

去年のHCRの記録を表示したらこういうふうになりました。

Image01

Google Earthなので、俯瞰表示もできます。

Image02

再生ボタンを押すと移動もします・・・が、自転車での走行の上、細かくポイントをとっているのでじわじわ動きます。

こういう機能があると、街中じゃなく起伏のある山・・・はしんどいから・・・観光地を走る?・・・と楽しいかも。


|

« わさび鉄火ほどじゃないだろうね。 | トップページ | The SAX に記事が掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わさび鉄火ほどじゃないだろうね。 | トップページ | The SAX に記事が掲載されました »