« 明日なる | トップページ | カスタムPOIを作成しました »

2008/12/28

simochayakouen and Osu park

午前中は音楽プラザで練習でした。
午後は東別院と大須へ宝探しに行ってきました。

まずは食事。
藤平(とうべい)はチェーン店で、以前滋賀の方で食べたことがあるラーメン店。
下前津にあるのは知っていたので、今日はそこへ。

0020

焦がしにんにくは熊本ラーメンを思わせます。
おいしかったです。

simochayakouen
この前の道は何度も通ったたことはあるのですが、こんな公園があるのは知らなかった。
ここはlovekikicatさんのキャッシュです。確か初設置だったと思います。
GPSの指示通りであっさり見つけられました。

0021

Osu park
ここはひらぽんさんの設置キャッシュです。
日曜日だし、時間帯も昼休みだったのでマグルだらけ。
ちらちら探しましたが本格的に探すのは無理・・・今日は諦めて別の日にまた来ることにしました。

|

« 明日なる | トップページ | カスタムPOIを作成しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日なる | トップページ | カスタムPOIを作成しました »