« Nagoya Mystery Train Cache ,Mt.Togokusan and Ogaki Dash | トップページ | さらに固めて »

2008/12/14

折れたガーミンブラケット

昨日はフレッタモノコックで輪行したのですが、GPSのブラケットを折ってしまいました。
ブラケットはハンドルバーに取り付けていたのですが、ブラケットがついたまま折りたたんでいたので、フレームと当たっていたのです。
そのまま列車に乗り降りしているうちに、何らかの力が加わって折れてしまった模様です。

このブラケットは一応もう一個持ってはいるのですが、捨てるのも惜しいので修理してみました。

Garmin

折れた端面は歪んでいたのでヤスリをかけ、針金を補強に入れて接着剤で固めています。GPSを取り付けたときには引っ張り方向の力がかかるのでそれに耐えられれば使えるでしょう。(強度は減っているので命綱はいるとは思いますけど)

さらに固めるにはナイロンテグスの接着剤固めでガチガチにすればいいんだけど。

|

« Nagoya Mystery Train Cache ,Mt.Togokusan and Ogaki Dash | トップページ | さらに固めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nagoya Mystery Train Cache ,Mt.Togokusan and Ogaki Dash | トップページ | さらに固めて »