« "Goshikien" | トップページ | 今日はD-Square »

2008/10/17

"Tokoname Pottery Footpath"

Image01

新しくしんすけさんが設置したキャッシュですが、今日サイトを見たところまだ誰も行ってません。明日は他に用もあるし、土日は駐車場が有料だし・・・ってことで、仕事帰りにちょっと足を伸ばして行ってきました。

GPSを持っていないのでGoogleの地図を詳細にして印刷し、夜なので懐中電灯を一本持って・・・・車を置いて狭い路地を行く。この店は去年火鉢を買った・・・・ここかぁ、どれどれ・・・って発見しました。
ログブックにはやっぱり誰のサインもありません。FTFでした。

今回のような街中、しかも道から離れていない場合、GPS機器はなくてもジオキャッシングは出来ます。だいたいGPS有っても場所によっては誤差10mとかあるんですから。

|

« "Goshikien" | トップページ | 今日はD-Square »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Goshikien" | トップページ | 今日はD-Square »