« 逝った・・・ | トップページ | 何とか »

2008/10/24

新しいマシンは・・・

今年はけっこうたくさんお金を使ったこともあり、New Machine は延期。
仕事用に使っていたVaio U は今の仕事では不要、ポトリもあるのでそれを使うことにしました。
PCの能力的には前のとそんなに変わらない。ともに非力な古いマシンです。
ハードディスクは30GBしかありません。
これまでのMy Documentsは60GB。
とても入りきらないので自宅では外付けHDD(生き残ったDドライブ)をつないで使うことに。
「家の中でもノート」っての、結構快適なんですね。
リビングではi-Book、部屋・寝室ではVaio Uという環境になりました。


|

« 逝った・・・ | トップページ | 何とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逝った・・・ | トップページ | 何とか »