« 常滑八百善 | トップページ | 榛原ジオキャッシング計画中 »

2008/09/07

知多四国・・・久々

今日は晴れたので(昨日も晴れてたけど)久々に知多四国。
昼前に自宅を出て阿久比→常滑。
あと残すところは僅かになりました。

行っていないのは、
大高、東海に2カ所、乙川1カ所、師崎1カ所、
それと日間賀島、篠島。
なので、日間賀島と篠島が1日で行けるのであれば・・・あと2回でしうりょう。

Image01

走った距離は約50kmでした。

普段乗っているTREK5200は昨日ハードケースに入れてみたまんまになっていたので、久々にTREK2300で走ったのですが、後輪の空気圧をMAX.まで入れたら裂けてるやん。
とりあえず走れるのでそのまんま走ってしまいましたが、このタイヤはもうダメ。
帰って来てから自転車屋まで行ってタイヤを購入。

トレーニング用のタイヤを1本買っても良かったんだけど、IRCのFormula Pro を2本購入。
これを5200用にすることにしました。
Max.130PSIですから「カンカン」に空気入れられます。もっともハンドポンプじゃあそんなに入れるのはしんどいので、ボッシュのバッテリーエアーポンプを使います。

自転車屋の後はワインと焼酎を買いにソムリッチへ。
デイリーワイン8本セットと風憚。
たまにはリッチなワインを・・・とは思うんだけど、いつもデイリーワインばかり。
どれも外れがないのでこのお店はお薦めです。

|

« 常滑八百善 | トップページ | 榛原ジオキャッシング計画中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常滑八百善 | トップページ | 榛原ジオキャッシング計画中 »