« Mt.Sangane | トップページ | 自転車梱包終了 »

2008/09/14

久々にアルトを

名古屋青少年吹奏楽団にアルトの見学者が来るということだったので、行ってきました。
小学生か中学生?・・・・いえいえ経験豊富な大学生でした。
ということなら行かなくても良かったんだけど、とりあえず合奏にも参加してきました。

で、腕の方は・・・そんなにひどく痛まない。
この調子なら来月下旬あたりには復帰できるかも。

痛んだ場合は湿布するより冷やす方が痛みが取れるので、熱田イオンのスポーツオーソリティに行ってアイシング用のアイスバッグを買ってきました。


Icebag

|

« Mt.Sangane | トップページ | 自転車梱包終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mt.Sangane | トップページ | 自転車梱包終了 »