« MilestoneはFTFで | トップページ | 今日は鈴鹿 »

2008/08/25

WaterEcoPark1はいたずらされたのか?

23日に行ったWaterEcoPark1ですが、GPSの指示位置と有った場所が離れていました。
それで私よりも前に攻略したokoさんに問い合わせていたのです。

P1010089

写真はokoさんから届いたもので、okoさんの記憶だと「こっち側」です。
私が探したのもこっち側。
記憶が定かではありませんが、橋の下にある大きな石が向こう側に寄っているので多分間違いないでしょう。明日mimioさんにも訊いてみます。

ところが発見されたのはちょうど対角線位置でした。

・・・ということは誰かが反対側に置いた?
・・・ジオキャッシャーじゃなく偶然見つけた人が反対側に置いたのかもしれません。

|

« MilestoneはFTFで | トップページ | 今日は鈴鹿 »

コメント

WaterEcoPark1はオフィシャルページのログを見る限り皆さんが来られるまで私が最後の発見者だったみたいです。
それから少し時間がたって記憶にいまひとつ自信はありませんが、私が見つけたときもokoさんの写真の場所にCacheはあったと思います。
それから約2ヶ月の間に誰かが動かしたということでしょうか...
ちょっと不気味です。

投稿: しんすけ | 2008/08/26 21:57

やはり誰かが動かしたんでしょうね。
オフィシャルページの写真を拡大してみましたが、その位置とGPSの指示は合ってます。
私は、その位置に当たる橋の下をさんざん探したわけですわ。もちろん南側の東西の「普通はここにありそうな」ところは探した上で。
北に移動しているなんて思いませんでした。
・・・そのうち誰かが戻してくれれば良いんですけどね・・・。

投稿: しんべえ | 2008/08/27 00:12

初めまして。
WaterEcoPark1を設置したSiriusWinterと言います。

まさか移動させられていたとは…

今日メンテナンスに行ったのですが、入れた場所に無かったのでアーカイブしてしまいました…

せめてログブックだけでも回収できればと思っていたので、明日にでも回収してこようと思います。


報告ありがとうございました。

投稿: SiriusWinter | 2008/09/13 23:47

SiriusWinterさま

ジオキャッシャーじゃなく子供などが見つけたのでしょう。
「元の所に戻しなさい」って親に言われて反対側に置いてしまったとかだと思います。

投稿: しんべえ | 2008/09/14 17:35

SiriusWinterさん、はじめまして。しんすけといいます。
WaterEcoPark1は私にとってちょうど100found目の思い出深いキャッシュですので、アーカイブはちょっと残念ですが、どうもありがとうございました。
私が行ったときは雨で周りに人がほとんどいなかったけど、天気がよければ子供とか結構いそうな場所でしたからね。

投稿: しんすけ | 2008/09/14 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MilestoneはFTFで | トップページ | 今日は鈴鹿 »