« 渥美半島ジオキャッシング | トップページ | 琵琶一ルート作成 »

2008/08/11

Tokugawa Art Museum

徳川美術館へ行ってきました。
・・・って言っても、実は美術館の中には入っていませんし、有料の徳川園(日本庭園)にも入らず、ジオキャッシングだけでした。

午前中から名古屋へ行ったので、自転車を持って行き、午後から自転車で走ってジオキャッシング。

Image01_2

走ったのは↑のルート。距離は17kmでした。

途中に「芸音」があったのですが現在建て替え工事中。
芸音は何回か借りてアンサンブルの練習をしたことがあったのです。

P8100027_02

工事が終われば「Core Seldom」というのになるようですね。

ついでに「植村楽器」にも立ち寄りました。

K&Mのベル内収納型のサックススタンドの新型が置いてありました。

Image02

旧型はアルト用、テナー用の両方持っているのですがテナー用はベルに収めるのに特定の向きしか入りません。その点、改善されているようです。

P8100028_03
↑今日の自転車はフレッタです。

植村楽器を後にして、徳川園に向かいました。
徳川園の中にある日本庭園は有料ですから、そんなところにキャッシュはありません。
この先にあるようです。

P8100029_04

GPSの示したあたりは至る所隠せそうな場所ばかり。
石の間やその奥にある木の根っこ付近、いくら探しても見つかりません。
マグルもたくさん通ります。あまりの暑さもあり一旦園外に出て一息入れて気をとりなおして散策・・・やっとこさ見つけました。

P8100030_05

見つかると「なあーんだ」ってのはよくあることです・・・。今回はGPSの指示もアバウトだったので日が悪かったってことですね。

|

« 渥美半島ジオキャッシング | トップページ | 琵琶一ルート作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渥美半島ジオキャッシング | トップページ | 琵琶一ルート作成 »