« Welcome to MapCenter | トップページ | "The door entrance of East Mikawa" and "Yoshida castle" »

2008/07/06

浜名湖まで

Image01

浜名湖まで行ってきました。走行軌跡
走行距離は121kmでした。

豊橋からの道の選択はNGでしたね。
本坂トンネルは自転車じゃ走れません。
歩道の幅は狭くて走れない。
車道は危険で走れない。

Dsc03905

豊橋から素直に1号線を走って行けば良かった。

帰りは弁天島から輪行。
弁天島は「海開き花火大会」とかで、浴衣のおねえさんがいっぱいでした。

|

« Welcome to MapCenter | トップページ | "The door entrance of East Mikawa" and "Yoshida castle" »

コメント

碧南付近でお会いしたシイナです。
衣浦大橋手前のセブン-イレブンからジャージが見えていたのでどなたかな?と思いつつ走っていましたが、浜名湖まで行かれたんですね。

投稿: シイナ | 2008/07/07 22:47

シイナさん、こんにちは。

浜名湖は初めて走ったのですが、天気があまり良くなかったのが残念でした。
天気良さそうなときにまた行ってみます。

投稿: しんべえ | 2008/07/08 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome to MapCenter | トップページ | "The door entrance of East Mikawa" and "Yoshida castle" »