« 春日井へ来たら | トップページ | 沖縄以来のホテルsax »

2008/06/21

"The Big Man","Great Buddha clinic" and "HARUHI"

今日は朝から大雨でした。
午後2時ちょっとにはしらかわホールに行かなければならないので、出かけるついでにジオキャッシング。

行き先は、春日井方面。
まず春日井でキャッシュを少し見つけたあとは「銀座ごまや」の「担々麺」という予定。

まず最初に行ったのは、「Big Man」。
何やら大きい人の像があるようです。

Tb_0320080621_04
今年はいろんなところで弘法大師を見ていますが、またしても・・・。

ここはあっけなく発見。秒殺です。
私は11時15分ぐらいに発見したのですが、LOGを見ると11時にも誰かが。
ニアミスでした。

Tb_0220080621_03
サイズはスモールサイズなので、沖縄みやげ(?)のジオコインを2つ入れてきました。

次は落合パークが近いのですが、残念なことにキャッシュがなくなっています。
オーナーはそのうち新しく設置するらしいのですが2回もなくなっているようで、ちょっとしばらくは復活しそうにないようです。

ちょっと早い時間ですが「銀座ごまや」に行くことにしました。
注文は、「担々麺」。
普通は「たんたんめん」と読みますが、この店では「だんだんめん」と読みます。
「太肉担々麺」というのが看板メニューで、「だあろうだんだんめん」と読みます。
最近腸具合がよくないので普通に担々麺にしました。

次の行き先ですが、14時にしらかわ付近なのであまり遠くには行けません。
江南の"Great Buddha clinic"に決定しました。

Tb_0620080621_01
ここは大きな大仏でした。

Tb_0520080621_06
ここも秒殺。あっけなく発見できました。

次を探す時間はありません。
名古屋へ行くルートを調べたら途中に"HARUHI"がありました。
ここはFTFだったところです。
沖縄土産のGCはまだありますので、HARUHIに立ち寄り2個のGCを入れてきました。

今日はしらかわホールでコンサートだったのですが、帰りに聚楽園の大仏近くのマイクロキャッシュ・・・・行こうかな?と思ったのですが雨がまた降ってきたので断念。
これも行ければ、今日はさらに「BIG MAN」だったのに。

|

« 春日井へ来たら | トップページ | 沖縄以来のホテルsax »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日井へ来たら | トップページ | 沖縄以来のホテルsax »