« ゆっくりくつろぐあなたが好き | トップページ | とりあえず飲み物 »

2008/05/01

Spring Water ,Susono3-Fudou no taki ,Gotemba Troll ,Gotemba view

三島、裾野方面のジオキャッシング結果です。

4月30日は柿田川公園。ここは昨年4040clubのOFFでも来たところです。
湧水(湧き間)があちこちにあり、そこをめぐる遊歩道を歩いて行ったところにキャッシュがありました。

20080430_31

結構あっさりと発見。キャッシュのプラ容器はジップロックの袋に入っていたのですが、水が入ってました。ログ記録してさっさと戻しました。

----------------------------

翌5月1日つまり今日ですが、今日は裾野方面のジオキャッシングです。

不動の滝という名前の滝はいたるところにあるのですが、ここは裾野市の偕楽園です。
空気がとてもひんやりとして気持ちの良いところでした。

20080501_86

GPSの示すポイント通りです。

20080501_90

次は御殿場の2カ所です。
この2つは御殿場高原、時之栖(ときのすみか)にあります。

片方はTrollという名前、トローリングのTrollだと思うのですが・・・。

20080501_93

Trollの意味はわからないまま発見。
Log Bookにもやはり「Trollはわからない」と記載がたくさん有りました。

20080501_92

次の御殿場View。Viewっていうぐらいなので景色が良い・・・筈。
でも、今日は天気は良くない。かすんでいます。

20080501_96

20080501_97

20080501_95

このキャッシュにはジオコインがあったのでゲットしました。

元々はドイツです。
2006年6月にドイツのキャッシュに入れられて、2年の間にかなりの旅行をしています。

Image01

「Get pictures of many horses」と記されています。どこかで馬を見つけて写真を撮らないとね。

↓こんな感じで写真撮りたいんだけど・・・どっかに馬・・・。

9f4331f1004245d8b2fb68350b956582

|

« ゆっくりくつろぐあなたが好き | トップページ | とりあえず飲み物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりくつろぐあなたが好き | トップページ | とりあえず飲み物 »