« こんな感じ? | トップページ | R-09HR »

2008/05/24

サックスオケの練習でした

サックスオケの練習でした

中村区の生涯学習センターでサックスオケの練習でした。
このオケはアレンジャーのたくとんさんが集めたプロジェクトで、先日正式名称も決まりました。

「Saxophony TOKAI」

というのが正式名称です。
名付け親は、みゅるGENさんです。
同じような名前で、「Saxophony KANSAI」「Saxophony KANTOU」というのがありますが、すべてたくとんさんのプロジェクトです。

今日はメンバーバランスでテナーで参加してきました。
だみあんさん、京青さん、アッコさんなど、技量のある人の近くで吹くのは・・・楽ですね・・・っていうか、刺激になりました。

このオケ、本番も決まりまして、来年3月14日(土)港文化小劇場で行われることになりました。みなさん是非いらしてください・・・多分私は出演できるはずです。

|

« こんな感じ? | トップページ | R-09HR »

コメント

楽しそうな楽団ですね。
みゅるさんも来てるの?

もし来ていたら会いたいなぁ。

投稿: ☆コン | 2008/05/25 16:28

☆こんさん

コメントありがとうございます。
みゅるさんはオケに参加されてますが、練習については日曜しか来られないようです。
次回の練習は参加です。
------------------
2008年06月22日(日曜日・13:00~16:30)
場所 愛知県(名古屋市・守山生涯学習センター)
------------------
飲み会セッティングする?

☆コンさんのお知り合いは他にてるてるさん(刈谷のH谷さん)かな?

お二人とも私のマイミクですからメッセ出しておいて貰えれば。

投稿: しんべえ | 2008/05/25 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じ? | トップページ | R-09HR »