« ブラ1を | トップページ | 今日は合同練習 »

2008/04/14

沼津・三島方面のジオキャッシング計画

GWに1泊2日で沼津・三島方面へ行くことになったので、ジオキャッシングも計画しなきゃ。

ということでMapを見ると、

Image01_2

静岡は全部で12個。
箱根側に集中しています。
自転車で回るのであれば、箱根側も挑戦できるのですが今回は車。
GWの渋滞の中を行くのはまっぴらです。

今回の行き先は、ビュフェ美術館。これは長泉のクレマチスの丘にあります。ここにはヴァンジ彫刻庭園美術館というのもあります。
宿は芦ノ湖のダイアモンドソサエティにするか修善寺のラフォーレにするかで迷いましたが、修善寺には行ったことがなかったので修善寺にしました。

ということで、ジオキャッシングは柿田川公園だけかも、です。
(ここの公園は昨年4040のオフで行ったところ)

修善寺には日本サイクルスポーツセンターがあるのですが、ここも行ったことはありません。
1周5kmのコースがあるのですが自転車持ち込みだと無料で回れるらしい・・・どうしようかな・・・。

Image01_3

|

« ブラ1を | トップページ | 今日は合同練習 »

コメント

ビュフェ美術館ですか。
デートコースにはぴったりですね。
井上靖記念館もあったはずです。
周辺の町並みもきれいで
こじゃれたレストランもあって。

でも、柿田川公園脇の
猪ラーメンも最近有名です。

修善寺だったら
戸田峠へ行ってみるのも手です。
気持ちいいですよ。
3年前の海賊オフではこの峠の上から
自転車でひたすらヒルダウンしました。

投稿: mcberry | 2008/04/14 22:26

mcberryさん、おはようございます。

>デートコースにはぴったりですね

そうそう、それ。
妻とのデートですわ。

>自転車でひたすらヒルダウンしました

今のところ自転車持って行けるかが不明状態。
自転車持って行くと妻とのデートになんない・・・。

投稿: しんべえ | 2008/04/15 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラ1を | トップページ | 今日は合同練習 »