« GPS用カーマウント | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ練習:2回目 »

2008/03/14

Found "Mario! Mario! Mario!"

今夜は名古屋市民バンドフェスの3バンド合同練習。
練習に遅れたくないのと、他にも野暮用があったので午後から会社を休みました。

練習は金山の音楽プラザなので、早めに家を出て宝探しを一つ。
この前緯度経度を割り出したMario! Mario! Mario!です。

Mario

名古屋までの移動ですが、化石燃料車です。
楽器はテナーとカーブド。
カーブドは宝探しがすぐ終わったら時間が余ってしまうので持って行きました。

P3140019

↑この前加工したカーマウントにGPSを取り付けて走ってみました。
60CSxの地図はコントラストが高く、液晶も反射型なので見やすいです。
でも、今日は天気が悪く暗かったので時々バックライトを点けたりしました。

P3140018

このあたりです。

P3140017

あっさりと見つかりました。
良くあるパターンのケースでした。

やはり時間が余りました。
雨だったので別のキャッシュを探しに行く気がちょっと起きません。
熱田神宮付近の公園の駐車場に車を駐め、サックスの練習を1時間ほどしました。

明日は午後からナディアパークで練習。
午前中は白川公園と大須で宝探しの予定。

|

« GPS用カーマウント | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ練習:2回目 »

コメント

息子にマリオの解析を頼みました。
我が家から1.6Kmの距離でした。
川を見るふりして・・・しゃがんだり。
車が止まれば歩行者のふりをしたり。
キャッシュを取り中を確認してLOGを書いて
写真を撮り元に戻す。
スパイ大作戦の極秘任務を受け取るようなスリルも味わえました。(年がばれそう・・)

投稿: lovekikicat | 2008/09/15 23:24

ずいぶん錆びていたんじゃないかな・・・。
その近くはよく通るので、何回か手に取ったことがあります。

投稿: しんべえ | 2008/09/16 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPS用カーマウント | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ練習:2回目 »