« 今日はこれを見てました。 | トップページ | ブラ1を吹奏楽で吹いてみませんか? »

2008/02/24

今日は多忙

今日は多忙
午前はテナー。
名古屋青少年吹奏楽団の練習でお手伝い。
この本番は、3月23日の日曜日にここ、音楽プラザであります。

午後は、矢場町でナゴヤサックスフェスタの初練習会。
曲は、トゥーランドットのメドレーとディスコキッド。
トゥーランドットは#がたくさんついてたり、♭がたくさんついてたり、臨時記号もたくさんついてるので落としまくり。
落としているのは私だけではなくかなりの人がいろんなところで落としている・・・やっぱ難しいね。
これはもう猛練習しかない。
ランポーネのカーブドは左手サイドキーが使いづらいのですが、今回の曲はサイドキーをよく使う。小振りなのでこっちを持ってきたが、ヤマハの62Sの方が向いてそう。

来週の土日は淡路島サクソフォンフェスティバルの本番。
今日一緒に吹いてた浜松サクソフォンクラブの人も淡路島には出るので、「じゃあ、また来週」って、本番じゃなくて土曜の夜の大宴会のこと?

|

« 今日はこれを見てました。 | トップページ | ブラ1を吹奏楽で吹いてみませんか? »

コメント

>土曜の夜の大宴会のこと?

 きっとそうですね。(爆

投稿: 京青 | 2008/02/25 00:52

大宴会かどうかはよくわかりませんが、「飲みましょう」。

投稿: しんべえ | 2008/02/25 22:45

京青さんって日本酒は好きですか?

投稿: しんべえ | 2008/02/25 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこれを見てました。 | トップページ | ブラ1を吹奏楽で吹いてみませんか? »