« Nishiura Hot Spring & Shell Island | トップページ | ゼロハリ »

2008/01/05

Urban Cache #2,#1 and Haruhi

休みは今日と明日でもうおしまい。
宝探しに行ってきました。

最初の行き先は、八田。
この付近に最近2つの宝が隠されました。

自宅から名鉄の住吉町まで自転車で行き、輪行です。
自転車はビアンキのフレッタ・モノコック。
輪行袋は安いカバー。まるでエアコンの室外機カバーのようです。
(チビ輪バッグが欲しいよう・・・)

Xp1050001

名鉄で名古屋駅まで行き、駅から現地までは自走。

まずはUrban Cache #2です。
「ここしかない」というところであっけなく見つかりました。

Xp1050002

GeoCoinが入ってたので、それをPickUpしてきました。

Xp1050004

次の目的地は、Urban Cache #1です。

GPSの指示は、このマンホールになってしまいます。
しかし、そこには何もない・・・。

Xp1050012

こんな黄色のカバーをめくってみたり・・・。

Xp1050008

ヒントはあるのですが、ヒントの意味がわかりません。
現地へ行けば何とかわかるだろうと思ってきたのですが。

しばらく探したのですが見つからず。あきらめて春日まで走ります。
次の目的地は春日八幡宮。

Xp1050019

まあ、「ここしかないわね」というところで発見。
よく見かけるカモフラージュ袋でした。

Xp1050016

今日の宝探しはこれでおしまい。
清洲駅まで走りJRで帰ることにしました。

Xp1050020

帰ってきたらもう真っ暗。お疲れ様。
走った距離は約30kmでした。

Xp1050022

|

« Nishiura Hot Spring & Shell Island | トップページ | ゼロハリ »

コメント

私は八田のUrban Cache #1はすんなり見つけられましたが、#2はバス停の近くでマグル?人がたくさんいて探すのも落ち着かない状況でした。

投稿: lovekikicat | 2008/09/20 20:09

>Urban Cache #1はすんなり

素晴らしい!!
私はナノは初めてだったのと、GPS指示がちょっと外れてたのでなかなかでした。

投稿: しんべえ | 2008/09/21 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nishiura Hot Spring & Shell Island | トップページ | ゼロハリ »