« ゼロハリ | トップページ | 風が強くなかったので »

2008/01/13

The Terrace & Forgotten Paths

ここは以前探しに来たがわからなかったところ。
今回はリベンジです。

午前中は名古屋青少年吹奏楽団の練習だったので、午後からです。
星ヶ丘で昼食を取り、現場(The Terrace)へ。

マグルは少ないのですが、ちょうど現場付近に2人連れの女性が・・・。
いくら待っても移動しないのです。
仕方なく「落とし物を捜すふり」で入り込みました。
前ももぐったことがあるのですが、主に道路の反対側を探してたんですね。
今回はあっさりと見つかりました。

「マグルが多い場所=ささっと取り出しやすい」というのも原則ですね。

Xp1130011

次は東山公園。
前回は蜘蛛の巣があまりに多く(夏だったのでもちろん蜘蛛も多かった)諦めたところです。
隠せるところはあまりに多く、従い「ここしかない」というところを集中的に探すとあっけなく発見。

Xp1130012

|

« ゼロハリ | トップページ | 風が強くなかったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロハリ | トップページ | 風が強くなかったので »