« 10S化完了 | トップページ | SYMPHONY NO. 1 »

2007/12/15

Voice Command for Windows Mobile 5.0

リンク: Voice Command for Windows Mobile 5.0.

Windows Mobile based Smartphone Version
ってのを買ったんだけどインストールできません・・・orz。

出来心ってのでしょうか。X01HTは電話をかけるのが不便。
キーボードをスライドさせれば直接ボタンを押せるのですが、スライドさせないと画面のボタンを押すことになるのです。

電話をかける相手はそんなに多くないのでそんなに不便でもなかったのですが、ネットでいろいろ見回るとX01HTでも使えるらしい。
「面白そう」ってのでついついポチッとしちゃいました。

ところが、PCにはinstallできるのに本体には入ってくれません。
PC側に出来るCABをコピーしてのInstall失敗。
ハードリセット直後のInstallも失敗です。
(spb backupがあるからこんなことも出来るんですけど)

SmartphonバージョンとPDAバージョンがあるのですが、X01HTはスマートフォンなのでSmartphoneバージョンを買ったんだけど、それじゃダメなの?

|

« 10S化完了 | トップページ | SYMPHONY NO. 1 »

コメント

こんにちは。

X01HTのOSは、"Windows Mobile® 5.0 Pocket PC Edition 日本語版"なので、"Windows Mobile powered Pocket PC Version"をえらばなければならなかったかもしれません。

投稿: Tsuru | 2007/12/15 21:23

Tsuruさま

どうもコメントありがとうございます。
やっぱ、そうですか・・・あらまあ。

迷ったんですよね、買うとき。
Handangoが変更に応じてくれればなあ・・・メール出してみますわ。

投稿: しんべえ | 2007/12/15 21:43

Handangoにメールしたところ、交換して貰えました。
Installはしたんですがまだ使ってません。

投稿: しんべえ | 2007/12/17 12:20

交換できたんですね、良かった~。

便利なんですよね、このソフト。


電話掛けるときは、 Call xxxx!でいいし、スケジュール確認は、What'S my schedule todayで教えてくれるし。


楽しんじゃってください!

投稿: Tsuru | 2007/12/24 13:50

Tsuru様

コメントありがとうございます。
便利ですね。
しかし、電車の中などでは使いにくいですね。

スケジュールの入力をRoma字にするまではちょっとやりきれないので、もっぱら電話で使っています。
Redialはきちんと発音しないと反応してくれませんが・・・。

投稿: しんべえ | 2007/12/24 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10S化完了 | トップページ | SYMPHONY NO. 1 »