« 喫茶マウンテン公式Blog | トップページ | Nishiura Hot Spring & Shell Island »

2007/12/25

マイミクシィ最新日記

SNSのmixiに日記というブログのような機能があるのですが、ブログを作っている私はmixiの日記にはこのブログをリンクしてました。

来年の演奏会の2件を「日付を変更して」このブログのTopに2件入れてたため、マイミクシィの人にご迷惑をかけてしまってたようです。

Image02

上のように5人分の最新日記が表示されるページがあるのですが、日付を変更した日記が2件あったので、上から二つを私が占有してたのです。
具体的に指摘されるまで気付きませんでした・・・。

・・・ということで、普通に戻しました。

マイミクのみなさん、ごめんなさい。

TOP表示については「日付を変更する」のではなく、ココログの機能にある仕組みでやることにします。
それだとmixi側ではどうなるのか・・・はまだやってないのでわかりません。

|

« 喫茶マウンテン公式Blog | トップページ | Nishiura Hot Spring & Shell Island »

コメント

わたしはそういう理由でしんべえさんの最新日記は表示しないに変更してました。ブログのほうで更新状態は分かりますからね。

投稿: イカサマ | 2007/12/26 08:56

ワタシのもそうなっていましたが、別段気にもとめていなかったです。どうぞご心配なく。
一日に10回も更新するアホウなマイミクがおりまして、彼に占拠されていたりするもんですから・・・。

投稿: トーシロー | 2007/12/26 10:04

>10回も更新する

それ、凄いですねえ。ホントに日記やねえ。

>でしんべえさんの最新日記は表示しないに

そういうこと出来るんだ・・・知らなかった。

でもまあ、変な細工はあまりない方がよさげでしょう。

投稿: いんちきsax吹きのしんべえ | 2007/12/26 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喫茶マウンテン公式Blog | トップページ | Nishiura Hot Spring & Shell Island »