« マイミクシィ最新日記 | トップページ | Urban Cache #2,#1 and Haruhi »

2007/12/30

Nishiura Hot Spring & Shell Island

連休なのに天気が悪く、やっとましな天気だったので宝探しに行ってきました。

1番目の目標は「Nishiura Hot Spring」。
ここは西浦温泉の近く。
マルチキャッシュで、橋田鼻の遊歩道に点在する「数字」を集め、それで本物の宝の隠し場所を割り出すというもの。
数字は以前ここに来て調べてあったので今日は隠し場所へ直行。

Pc300066

空はこんなに暗い。雨が降りそう・・・少し降ったよ。

Pc300068

無事に発見。それっぽい場所がいっぱいあってちょっと時間がかかりました。

以前に拾った数字は、こんなのでした。

Pc220055

さて次はどこへ・・・以前行って見つからなかった「Mikawa earthquake」に立ち寄りました。
以前来たときは草ぼうぼうだったのですが、お正月前なので草が刈り取られていました。キャッシュは相変わらず見つからず・・・うーん。

ここで時間をかけて探す気はないので次の目的地を「Shell Island」に決め移動します。

Pc300069

食事は「まいどおおきに食堂」の「拾石食堂」。
牡蠣フライ、豚汁、酢の物、高野豆腐。

Pc300079

キャッシュは竹島の神社のどこかに隠されています。
風がとても強かったです。

Pc300074

Found It.

Gama

ここからは蒲郡プリンスホテルがこんな見え方でした。
一度は泊まってみたいですねえ。

Pc300083

↑西尾市内で見かけたお祭りのポスター。
「天下の奇祭」だって。
なんで大根?・・・そのうち調べますね。

Pc300086

寒くて寒くて・・・コメダにも寄りました。
ミニシロノワールと珈琲。

Image01

今日の走行軌跡

開始日時 2007/12/30 09:02:30
終了日時 2007/12/30 17:42:47
水平距離 104.66km
沿面距離 105.12km
経過時間 8時間40分17秒
移動時間 5時間52分11秒
全体平均速度 12.1km/h
移動平均速度 17.9km/h
最高速度 60.9km/h

このくそ寒い中、100kmも走ってきました。
帰りはすんげえ向かい風だった・・・orz。

|

« マイミクシィ最新日記 | トップページ | Urban Cache #2,#1 and Haruhi »

コメント

てんてこ祭。
地元だけど本物を見に行ったこと無いですが、(西尾の夏祭りにも来ます)ローカルTVニュースでいつも、男根を形取った大根を、って、おやじギャグみたいな解説がされます。
今年は行ってみようかな。

投稿: アントン | 2007/12/31 00:19

形がねえ・・・やっぱアレだったんですね。
残念ながら3日は行けないけど・・・って、行かないんだけどね、わざわざ。

投稿: しんべえ | 2007/12/31 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイミクシィ最新日記 | トップページ | Urban Cache #2,#1 and Haruhi »