« 名古屋高速道路 高速6号清須線 開通記念サイクリング大会 | トップページ | 結局FDを注文 »

2007/12/01

Nagoya Castle Micro & High & Dry

今日の宝探しは2カ所。
(最初の東海市の聚楽園はNo count。この前見つからなかったところ。「多分ここの○○は外れるのでは?」ってのを確認。確かに外れたが中には何もなかった)

まずは、名古屋城。

20071201_02

ずっと以前(20年以上前)、花見で来たことがあったっけ。

20071201_04

こんなところを走っていきます。快適ですね。

20071201_05

見つけました。こんなに小さい。良く見つけられたね・・・って、小さいってことは茂みなんかには隠せないってこと。

名古屋高速サイクリングの後は名古屋港へ。
ここはマルチキャッシュ。
まずは最初のポイントで。

20071201_21

はい、これも小さいですね。だって中身は緯度・経度を記した紙が入っているだけ。
このケースどうやって開けるのかな・・・って時間がかかりました。

Handd

中に入っていたのはこれです。

この緯度・経度位置をガーミンのウェイポイントにしてそこに向かいます。

20071201_26

このあたりですが、目印になるようなものはない。1リットルサイズなのでかなり大きいのです。やっぱ○○の○しかないよね。マグルがいっぱいいるけど・・・しゃあない、探そう。

20071201_27

無事発見。
この前西尾から持ってきたTB(SUBARU WRC)はここに。

|

« 名古屋高速道路 高速6号清須線 開通記念サイクリング大会 | トップページ | 結局FDを注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋高速道路 高速6号清須線 開通記念サイクリング大会 | トップページ | 結局FDを注文 »