« ヤナギサワ? | トップページ | Nagoya Castle Micro & High & Dry »

2007/12/01

名古屋高速道路 高速6号清須線 開通記念サイクリング大会

「名古屋高速道路 高速6号清須線 開通記念サイクリング大会」に行ってきました。

071201

家から自走で往復95km。途中および終了後に宝探しのオプションです。

20071201_08

500人で締め切りだったのですが、500人いるんだろうか・・・でもとにかく多い。
リカンベントやロード、マウンテン、ママチャリ、実用車・・・いろんな自転車で参加しています。

20071201_10

こみちゃんは安城から自走で参加。

20071201_14

この赤い橋は「赤とんぼ橋」というそうで、みなさんここで写真を撮っています。

20071201_16

庄内川の上。向こうに見えるのは名古屋駅付近。ミッドランドスクウェアなどが見えますね。

20071201_17

今日の私の自転車はTREK2300号。ホイールはカーボンスポークだけどリムが重いやつ。平地だと良く進みます。

20071201_18

こみちゃん号。今日は通勤仕様自転車。

20071201_19

私と同じ勤務先の○賀さん。彼はMTBで参加。手前にある実用車は協会の人ので、私とは無関係。

20071201_20

こみちゃんと私のツーショット。

この後清洲でUターンでした。次は名古屋港へ行くので帰りはささっと走ってきました。

|

« ヤナギサワ? | トップページ | Nagoya Castle Micro & High & Dry »

コメント

土曜はどうもです。

イベントは、まぁ~記念という感じでしたね!

また、何時かご一緒できたら良いですわ(^_^)ノ””””

投稿: こみちゃん | 2007/12/02 21:12

>また、何時かご一緒できたら良いですわ(^_^)ノ””””

ですね。宝探しでも???

投稿: しんべえ | 2007/12/02 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤナギサワ? | トップページ | Nagoya Castle Micro & High & Dry »