« 香嵐渓と三河湖へ行ってきた | トップページ | GPSmap60CSxの威力 »

2007/11/19

The secret base of children

この前行ったけど見つけられなかったのでリベンジです。
場所は西尾市のお城の近く。

やっと見つけました。
(この前もこのあたり探したんだけどなあ・・・)

Image_020

中には IMPREZZAにTBが付いたのがありましたので持ってきました。

帰ってきてこのTBを調べてみたのですが、キャッシュのロケを記録するようになっていません。○○さんが持っていることになっているのです。
ログには10月21日に自転車部のイベントで見つかった・・・っていうログばかり。

I want you to take a photograph with Tb.となっているので写真をUp。
(自分自身は撮したくないのでPass)

よくわかりませんが、発見ログは書いたからまあいいんでしょう。

12月1日に名古屋へ行くのでどこかに入れてきましょう。

>どなたかこういうのの扱いについてよくわかる人、コメントお願いします。

Pb190002

|

« 香嵐渓と三河湖へ行ってきた | トップページ | GPSmap60CSxの威力 »

コメント

はじめまして。東京を中心にジオキャッシングをやっているcabeflyです。よろしくお願いします。
私のトラベルバグを取り上げてくださりありがとうございます。トラベルバグですが、入っていたキャッシュを探した方が公式サイトでログを残すとトラベルバグがキャッシュからキャッシュへ移動するんですが、たまたまログを残すよりも先に発見となったので今回のようなことになったと思います。そのままディスカバーで問題はありませんよ。
私のトラベルバグ、どこか良い場所への移動、よろしくお願いします!

投稿: cabefly | 2007/11/19 18:17

よくわかりませんが楽しそうですね。

あれ?しんべえさん、今日はお仕事って言ってませんでしたか?

投稿: 脂身 | 2007/11/19 20:12

cabeflyさん

コメントありがとうございます。
12月1日に名古屋のどこかに隠す予定です。
でも、私が手にしていることになっていないのでどこかに入れてもplacedを選べないのでは?
いったんgrabしないといけないのではと思っていますが。

ログを見ると10月21日の輪行ジオキャッシングでみんなが発見・・・とかなってましたが、cabeflyさんもそのイベントに参加されたんでしょうか。
mixiのトピは見たんですけど、愛知県からは遠くて行けませんでした。


投稿: しんべえ | 2007/11/19 20:49

脂身さんへ

今日は休みですよ~。
GPSも買ったんだし、やってみます?

投稿: しんべえ | 2007/11/19 20:50

何がなんだかさっぱりわかりませんが、いろんな世界があるものですね。

投稿: アントン | 2007/11/20 00:26

TBについて、現段階ではsinbesaxさんの手元に無いことになっているので新しいキャッシュに置くことはできませんね。数日中にこのTBを置いたジオキャッシャーがピックアップされたキャッシュにTBを入れるログを残すと思うので、それからTBだけをピックアップするのがベストかと思います。
もしくはTBのページでログの残すページにいき、ログの種類をgrabする、とすると今の状況でもsinbesaxさんの手元に移動します。
ただオーナーの私としては、もし可能であれば前者の方でやっていただけると、ピックアップしたキャッシュへの移動の記録が残るので、そちらの方が嬉しく思います。

長文ですいません。参考になれば幸いです。よろしくお願いします。

投稿: cabefly | 2007/11/20 08:05

アントン様

ジオキャッシングっていう世界規模の宝探しゲームです。
宝と言っても、ペットボトル飲料のおまけが多いですけど。
GPSがあって緯度・経度がわかれば楽しめます。
王滝付近に3個、三河湖にも1個宝がありますが、日曜に行けなかったのでそのうち行く予定。
西尾市内は制覇しました。

http://etrexer.web.infoseek.co.jp/
が詳しいです。

投稿: しんべえ | 2007/11/20 11:51

cabefly様

承知しました。
しばらく待ってみます。

投稿: しんべえ | 2007/11/20 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香嵐渓と三河湖へ行ってきた | トップページ | GPSmap60CSxの威力 »