« 楽器フェアへ行ってきた | トップページ | こんなところで »

2007/11/10

西尾・岡崎お城めぐり?

071110
(今日の走行距離は56km)

西尾と岡崎の2つのお城へ行ってきました(お城の写真はありません)。
先週横浜から持ち帰ったトラベルバグ(旅行する虫)なんですが、あまり長い間手元においておくのもいけませんのでどこかのキャッシュボックスに入れないと・・・。

ということですが、今日は午前中に歯医者だったので午後から出かけました。
移動は自転車です。

まずはまだ見つけていないキャッシュで一番自宅から近い西尾のお城。
20分近く探したけれど見つかりませんでした。
(大体、隠せそうなところばかりです。そして草むらも多いので、ずいぶん蚊に食われて退散)。

西尾を諦めて岡崎に向かいます。
こっちは岡崎城。
お城は工事中でしたが、キャッシュの場所までは行くことが出来ました。

11_10_008

|

« 楽器フェアへ行ってきた | トップページ | こんなところで »

コメント

お城巡り?お疲れ様です。
宝探しのお仲間がそこら中にいるのですね。おもしろそうですが、やったらはまっちゃいそうなので見ないようにしておきます。

ところで、香嵐渓ライドなんですが、渥美でいっしょだった「こみちゃん」(赤いパナのロードだった人)が行きたいというので、いいですか?集合場所の安城駅のすぐそばらしいですよ。地元ですね。道知っとるかなあ?

みんなガーミン持ちですよ。

投稿: 脂身 | 2007/11/11 08:34

>宝探し

集まってから「行ってみよか」となったら行きましょか。
ガーミンは2個有るので(前のやつ、まだ借りっぱなし)、そいつも持って行きますわ。
でも、王滝は2カ所なんで2個ありゃ充分でもありますが。

こみちゃん、ご一緒にでよろしくです。
それと、私の勤務先のMTB乗りが1名参加するかもしれません。


投稿: しんべえ | 2007/11/11 17:44

おじゃまします!

18日の香嵐渓ツーリング参加しますので、よろしくです。

私自慢じゃないけど地元の道をあまり知らないもんで、よくかみさんに、あんた何年住んどるのと言われますわ^^;

そんなんで当てにはならない、こみちゃんです<(_ _)>

投稿: こみちゃん | 2007/11/12 17:53

こみちゃん;
>よろしくです。
こちらこそです。

>当てにはならない
GPS頼りです。

投稿: しんべえ | 2007/11/12 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽器フェアへ行ってきた | トップページ | こんなところで »