« Patienceのバグ | トップページ | 11月4日の宝探し »

2007/11/04

11月3日の宝探し

3日は幕張メッセでモーターショーなので海浜幕張付近、4日はパシフィコ横浜なので桜木町近辺の宝探しでした。(とりあえず3日の3件です)

結果は予定してたものはすべてクリア。
(1カ所、宿泊した世田谷のキャッシュは探しに行ったけど見つからず。ネットで過去ログを見たら持ち去られたまんま・・・なくて当たり前なのでノーカウント)

Makuhari(クリックで拡大)

最初のキャッシュはマルチキャッシュ。ビーエムダブリューのそば。
駅から出て西へ歩いていきます。ジオキャッシングのサイトのヒントだと、どこかに絵があるらしい。絵に描かれている星の数や腕輪を数え、式にあてはめて本当のキャッシュ位置を割り出します。
そう遠くないところにありました。

Eji 絵はこんな絵(加工してあります)

11_04_011

二つめはそこから歩いて千葉マリンスタジアム。

11_04_013

途中、モーターショーの会場を突っ切ります。
入場券は持っているのでいったん入ってから出てもいいんだけど、警備員に訊いたら突っ切っても良いとのこと・・・・うまくやればダーターで入れるじゃん。

マリンスタジアムの東にある怪しいところにそれはありました。
そこから見た景色はこーんな。

11_04_015

11_04_014

さて次はどこ行こう・・・ってそろそろモーターショーに行かなきゃって宝探しは中断。

今日の最後の場所は地図の通り海の上。
「キャッシュを海に落とさないでください」っていうぐらいなので興味津々。

11_04_048

海岸線はローディーがたくさん走っていました。行ってみたらこんなとこ。
とても気持ちよく走れそうなところです。自転車持ってきてないのが残念・・・って持ってこれませんよ、今回は。

11_04_046

2羽のカモメに守られたお宝は無事に発見。
マグルが多くてさあ、ずいぶんまたされたよ。

次・・・さくら広場にもあるんだけど今回はこのあたりでおしまいにしました。
とにかくずいぶん歩きました。自転車だとこんなのまったく苦にならないんだけど。

|

« Patienceのバグ | トップページ | 11月4日の宝探し »

コメント

宝探しお疲れ様です。
バリバリ見つけているんですね~!

今日は、「景色はこーんな」なホテルにお泊りです♪
44階で快適です。疲れた足も癒えることでしょう。
明日は私も挑戦するつもりです。

投稿: おこ | 2007/11/05 22:41

お疲れ様でした。
景色はこーんな・・・はヒントの意味が全くわかりませんでした。
見つかったことは見つかったんだけどね。

投稿: しんべえ | 2007/11/06 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Patienceのバグ | トップページ | 11月4日の宝探し »