« ご近所の底力 ~放送の内容~ | トップページ | 写真はアルト »

2007/10/08

羽豆岬で宝探し

リンク: (GC1664P) Hazu Shrine by stoneriver.
朝は雨でしたが午後になって空模様がマシになったので出かけました。

行き先は羽豆岬。今日はサイクリングではなく宝探しです。

ジオキャッシングは以前もTryしたのですが2回も外しました。
1回目は出張で行った京都。ろくに調べもせず緯度・経度だけメモって行ってみたが一向にみつからない。それもそのはず木の上なんて思いも寄らなかった。
2回目は西尾の八ツ面山。短レーパンで行ったので蚊に刺されまくり。結局諦め。

今回は野間の灯台(2日前にも行ったなあ)、八ツ面山、平原の滝(この前行ったなあ・・・)・・・などから、羽豆岬に決めた(ここも2日前に行ったけど)。

Pa080033_2

Pa080034_2

神社があるので鳥居があります。人がぶら下げられている・・・ことはなかった。

Pa0800391_2

携帯三脚を持ってきてたので記念撮影。蚊対策に長レーパン。上は半袖だけど一応ウィンドブレーカーも持ってきています。

Pa080042_2

どうやらこの先にあるらしい・・・何だか怖い感じです。

Pa080044_2

こんなところ?・・・などいろいろ探し回って・・・

Pa080052_2

発見。

Pa080054_2

ゲット。
代わりに置いてきたのは一つ前の写真に写っているM1000の携帯クリーナー。

今日の走行距離:58.77km
平均速度:22.5km/h

07108

|

« ご近所の底力 ~放送の内容~ | トップページ | 写真はアルト »

コメント

宝の場所はほとんど人気なさそうですね~。
そういった場所にしか隠せないんでしょうけど。

僕も一度は挑戦してみるつもりです♪

投稿: おこ | 2007/10/10 06:29

>僕も一度は挑戦してみるつもりです♪

とりあえずGeocachingのアカウント作成です。
次は河和か八ツ面か平原の滝です。
2人で行ってもいいですけど・・・。

投稿: しんべえ | 2007/10/10 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所の底力 ~放送の内容~ | トップページ | 写真はアルト »