« 今夜の宴会 | トップページ | 平原の滝 »

2007/10/01

海の幸満開海賊オフ リベンジより帰還

4040Clubの「海の幸満開海賊オフ リベンジ」に参加してきました。
タイトルの「リベンジ」という意味は、前回民宿で用意していただいた料理を食べきれなかった、今回リベンジしよう!ということです。

OFFの予定は、
土曜日集合→走行会→宴会→日曜日走行会→解散
だったのですが、残念ながら雨。
それでも土曜日は少しは走れました。走行距離は約32kmでした。

070929s

070929l

299d狩野川沿いに走ってます。(mcberryさん撮影)

6f4a昼食は中央亭で餃子です。餃子10個、ごはん大盛りは多かった・・・。

Cec8柿田川の清流。川底がきれいに見えます。

E66fFOXさんのリカンベント。「捨てるな!」。

C727柿田川の湧き間。底から水が湧き出ています。

「wakima.wmv」をダウンロード←動画です。

6283湧き出た水は柿田川となって流れていきます。

2435別の場所の湧き間。柿田川公園には複数の湧き間があります。

9d2b江川邸前で記念撮影。自転車乗り入れ禁止なのですがお願いして入れて貰いました。カメラのシャッターも押していただいて・・・ありがとうございました。

9764切り通しの道です。(mcberryさん撮影)

B77fいよいよ宴会。今回のメインイベント。まずはお刺身これで2人前。

3fbe蟹でーす。これはいったん引っ込んで茹でられて再登場します。

16c1えびと生牡蠣。牡蠣は他にも焼き牡蠣も有りました。旨かった、特に牡蠣は。

18a5再登場した蟹。

55c6もくもくと食う。蟹が出てくるとみんな静か。

55c6_2飲んで、食って、喋って・・・就寝。

1b0aこれは翌日の朝食フルバージョン(ただし私は納豆抜き)。

|

« 今夜の宴会 | トップページ | 平原の滝 »

コメント

お疲れ様でした。
って距離走ってないので、車と、飲み食いのお疲れ。
雨は残念でしたが、楽しかったです。
そういえばしんべえさんのサックス、聞かなかったですね。
次は渥美ぐる輪サイクリングですね。又よろしくいお願いします。

投稿: アントン | 2007/10/02 06:07

お疲れさまでした。
天気がよろしくなかったのが残念でしたね。
しっかし料理は豪勢だったみたいですね。ああ、超羨ましいです。

で、みかん最中はいかがでしたか?

投稿: 脂身 | 2007/10/02 21:46

アントンさん:
>そういえばしんべえさんのサックス、聞かなかったですね。

あそこで吹くために持って行ったんじゃなかったんですけどね。
帰りのSAで1時間ほど練習はしました。

脂身さん:
>みかん最中
あんなんでしょうっていう感じ。
この歳になると食べ物で感激ってあまりない。
寄食は未開の分野なので感激する割合が多いようです。

みなさん:
渥美よろしくです。
(スポーツエントリーから申し込んだが、まだ何も来ない・・・そういうもんなの?)

投稿: しんべえ | 2007/10/02 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜の宴会 | トップページ | 平原の滝 »