« GPSmap60CSのテスト | トップページ | 輪行袋? »

2007/09/23

モンベルへ行ってきた

名古屋のロフトにあるモンベルのショップが広くなった・・・ってことだったので行ってきました。売り場面積も広くなり、店頭に置いてあるものも増えましたね。

で、買ってきたのは自転車用のウィンドブレーカーです。
これから寒くなると必需品なのですが、自転車用ってのは持ってなかったのです。
とにかく着ないときはコンパクトになるってのが魅力で、ULのペラペラ。
ポケットが一カ所ついているのですが、ファスナーのフックは両面についています。
つまり、畳んでしまうとポケットに入るってこと。
たたんだ大きさはGPSmap60CSより小さいです。

K1130225

その後は、野宿道具を見てきました。
ODBOXとの共同開発シェルター、モンベルバージョンが置いてありました。コンパクトで良いのですがツェルトとの価格差を考えるととても高い。ジャズドリームのアウトレットにでもあればねえ、思い切って買ってしまうかもですが。

K1122376

|

« GPSmap60CSのテスト | トップページ | 輪行袋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPSmap60CSのテスト | トップページ | 輪行袋? »